火事場のばか力は今出しなさい

身体の不調の9割は内臓からのSOS。お腹を押すだけであなたのお悩みを根本解決に導く。

KONDO式内臓マジック♪内臓先生こと近藤純です。

春もたけなわ。

だいぶ気温も上がり、春らしくなって参りました。

ポカポカと良い気候も束の間、またあの辛い季節がやってきてしまいました💦

年に4回、季節の変わり目に訪れるあの時期💦

そうです。「春の土用」が始まってしまいました。

土用の時期に

”絶対やってはいけない3つの事”

というのがありますが、それは次回に書きますね。

これを知っておかないと、不調が長引いて、

「ゴールデンウィーク明けは寝込んでた」となりかねないですよ。

ところで

先日4月14日(日)に京都のお寺で開催した

小顔、美肌、くびれ、ヒップアップ↗︎1日10分お腹を押すだけ内臓マジック♪

「内臓美人セルフケアレッスン」

&

日本人の秘めたパワーを取り戻す!驚くほど身体が軽くなる骨で立つ方法とは?

「KONDO式インナーボディワーク」

おかげさまで大盛況。

参加者の皆さんはワイワイと楽しく、自分の身体の変化に感動の嵐✨

参加者された方の変化は?

・歩きすぎて痛かった腰痛が無くなった

・顔のむくみが取れた

・背が伸びた

・左腕が上がらなかったのが上がる

・しゃがめなかったのに楽にしゃがめる

・前屈が柔らかく

・目が明るく見える

・頭痛が無くなった

・お母さんを軽々おんぶした

・腕相撲が強くなった

・手足がポカポカ、暑いくらい

固くなった内臓をペットボトルで簡単に押すだけで、あなたが本来持っている、潜在的な力を取り戻すことができます。

家が燃えてたら、もしかして有り得ないくら重い金庫を持って階段を降りれるかもしれない。

普段は杖ついて歩いていたのに、孫を二人も担いで逃げちゃうかもしれない。

そんな「火事場のばか力」は火事がなくても、いつでも出せるんです。

あなたの底ヂカラは「腹」にあり!

自分の「内臓の力」を信じて下さいね。

”運動不足”だと自分を責めなくてもいいんです。

”生まれ持った体質”だとあきらめなくていいんです。

”年だから”と絶望しなくていいんです。

もし、「私はまだまだこんなもんじゃない!」

まだ「年だとあきらめたくない!」

「軽やかな身体を取り戻したい」

そんな本気なあなたはぜひ

KONDO式のワークショップにご参加下さい。

〈福岡会場〉

日時:4/21(日)14:00〜17:00

場所:博多駅駅筑紫口徒歩5分♪

イベントページはこちら

↓↓↓↓

https://fb.me/e/4SAiAp55I

イベントページから「参加予定」をポチッと押して下さい。

〈東京会場〉満員御礼✨

日時:5/6(月・祝)14:00〜17:00

場所:JR目黒駅西口徒歩6分♪

イベントページはこちら

↓↓↓

https://fb.me/e/4jllgw1Wt

次回は6月30日(日)。

参加したい方は「参加したい」とメッセージ下さいね。

<京都会場>

日時:5/12(日)14:00〜17:00

場所:JR京都駅八条口徒歩6分♪

参加したい方は「参加したい」とメッセージ下さいね♡

ぜひあなたの生活に、KONDO式内臓マジック♪を取り入れて、新しい季節を元気に乗り切りましょう!

関連記事

  1. 【あなたが疲れやすい3つの理由とは?③】

  2. ヘルニアがあってもそこが痛みを出しているとは限らない⁈

  3. あなたが疲れやすい3つの理由①

  4. 内臓が視える世界を変える

  5. なぜあなたがギックリ腰を繰り返すのか?

  6. 【あなたが疲れやすい3つの理由とは?②】

PAGE TOP