【あなたが疲れやすい3つの理由とは?②】

【あなたが疲れやすい3つの理由とは?②】

圧倒的パワー、お腹に力を入れる方法とは?

 

お腹を押してあなた本来の内臓機能を取り戻す。20年間で4万人を救ったKONDO式内臓マジック♪

内臓先生こと近藤純です。

 

今日はお天気よく、暖かく、春日和🌸

本格的な春がまた一歩近づいてきましたね。

 

京都から帰ったばかりですが、

今週末は 福岡初! KONDO式インナーボディワーク

✖️

内臓美人セルフケアレッスン

開催のために福岡博多に向かいます。

その翌週は愛媛西条。

 

クライアントさんには

「内臓先生は今どこですか?」

とよく問い合わせが来ます(笑)

あとよく聞かれるのが、

「内臓先生は休みあるんですか?」

気づいちゃいましたか?

そうなんです。

実はあんまり休みが無いんです。

こうも聞かれます。

「内臓先生は疲れないんですか?」

毎週 東京→京都→福岡→愛媛→東京 と行ったり来たりしているので、

「疲れるでしょ?」 と心配されます。

一応、変人扱いされないように 「疲れますよね〜」と返しちゃいますが、

実はそんなに疲れないんです。

怒らないで下さいね♡

ところで、その秘訣は?

もちろん

“内臓セルフケア”のたまものです。

特にストレッチや 運動もしていませんが、毎晩10分、寝る前に”内臓を押す”だけで

伏見稲荷を歩き回っても、

飛行機や新幹線で行ったり来たりしても疲れないんです。

皆さんはなぜ疲れやすいのでしょう?

あなたが疲れやすい3つの理由の一つ目は

「肝臓」の弱りでしたね?

そのお話はこちらを読んでね♡

↓↓↓↓

https://is.gd/ZWbgQ1

今日は、

あなたが疲れやすい3つの理由の2つ目を教えちゃいますね。

2つ目の理由は「内臓筋」が固い。

内臓筋とはそのもの、内臓を動かす筋肉のことです。

よく聞く、インナーマッスルの更に奥深くにあるコアな筋肉です。

生まれてこの方、一時も休むことなく動き続ける内臓は、歳を重ねるごとに固くなっていきます。

そして、この内臓筋はインナーマッスルを通じて末端の筋肉に繋がっています。

末端の筋肉から繋がっているのではなく、内臓筋から全身に繋がっているので、内臓の状態が末端の筋肉に表れるのです。

筋肉は柔らかく、しなやかなほど力が入りますよね?

という事は、内臓が固くなると、そこから繋がる全身の筋肉も固くなり、身体が重くなるということなんです。

内臓が固い➡身体が重い➡力が入らない➡疲れやすい

となります。

これは正に、「お腹に力が入らない」という状態です。

だから昔よく部活などで、「腹に力をいれんかい!」なんて怒られましたが、「無理無理」。

そもそもお腹が固くて入らなかったんです。

お年寄りが足腰が弱ってつまずきやすくなるのも、筋肉が衰えたのではなく、内臓が歳と共に固くなるからです。

つまり老化とは、内臓が固くなる事を言います。

という事は、80歳でも90歳でも、内臓を柔らかくしてあげれば、健脚でいられるわけです。

うちのサロンを訪れるクライアントさん。

KONDO式内臓マジックを受けた帰りは一様に

「スキップしたくなるわ✨」とおっしゃいます。

あなたもそろそろ、疲れ知らずの身軽なカラダを取り戻しませんか?

「取り戻した~い」と思ったらこちら

↓↓↓↓

「KONDO式インナーボディワーク」
~日本人の秘めたパワーを取り戻す!驚くほど軽くなる骨で立つ方法とは?~

    ×

「内臓美人セルフケアレッスン」
~小顔、美肌、くびれ、ヒップアップ。1日10分お腹を押すだけ、内臓マジック♪~

<福岡博多>
日時:3/17(日)
第一部14時~15時半
第二部15時半~17時
会場:博多駅筑紫口徒歩5分♪

イベントページはこちら
↓↓↓↓
https://is.gd/696rgQ
参加したい方は「参加予定」をポチっと押して下さい❣

<愛媛西条>開催決定✨
日時:3/23(土)
第一部14時~15時半
第二部15時半~17時
会場:西条市喜多川411-1
サンタモニカ3号♪

イベントページはこちら
↓↓↓↓
https://is.gd/liAizQ
参加したい方は「参加予定」を
ポチっと押して下さい❣

<東京目黒>開催決定✨
日時:4/7(日)
第一部14時~15時半
第二部15時半~17時
会場:JR目黒駅東口徒歩2分♪

イベントページはこちら
↓↓↓↓
https://fb.me/e/1TMeYzuRA
参加したい方は「参加予定」を
ポチっと押して下さい❣

<京都>開催決定✨
日時:4/14(日)
第一部14時~15時半
第二部15時半~17時
会場:京都駅近辺
(詳細は決まり次第アップします)

イベントページ準備中⚠️

*参加したい方はこちらの
LINEにメッセージくださいね❣

↓↓↓↓

https://lin.ee/7hCiVMd

生まれ変わりの季節🌸春🌸
あなたも今年こそはリバースエイジングしみませんか?

*******************

「内臓先生にお腹押してもらった方が早いわ~」
と言う方には博多のイベントに伴い、
内臓先生の施術予約も受付中!

【福岡博多サロン】

◎JR博多駅徒歩圏内のレンタルサロン
(詳細は個別にお伝えします。)

3/16(土)15時半~21時(20時最終)
3/17(日)9時~12時(11時最終)

施術予約はこちら
↓↓↓↓
https://lin.ee/7hCiVMd

九州近辺の方、迷わずGO(^^)/

 

 

 

 

関連記事

  1. なぜあなたは休むことに許可できないのか?

  2. 内臓が視える世界を変える

  3. 【あなたが疲れやすい3つの理由とは?③】

  4. ムカツク!が止まらないあなたに必要なのは?

  5. なぜ夏になるとギックリ腰が増えるのか?

  6. 遠くても来たくなるサロンの条件とは?

PAGE TOP