【猫背はだらしがないからだと思っていませんか?】

【猫背はだらしがないからだと思っていませんか?】

~見た目が悪いだけではない。いろんな病気のリスクが隠れていた!~

 

KONDO式内臓マジック♪
内臓先生こと近藤純です。

無事、2日間のKONDO式内臓機能回復セラピスト養成講座を終えて、
昨日京都から帰ってきました。

帰る前に初めてお参りする「伏見稲荷大社」に⛩️

今回も内臓先生は
「世界中の人が内側から本来の健康な状態に戻るようお手伝します!」と志を立てて参りました。

改めて背筋が伸びる思いです😤

 

背筋と言えば、
最近”猫背”になっていませんか?

猫背というとだらしがないイメージ💦

やっぱり

・歳だから、背中が丸くなった
・前屈みになるクセがある
・背筋ハイキンがないから

だと思っていませんか?

実は、ついつい猫背になるのは内臓が固くなり、下がってくるからなんです😱

固い所に引っ張られ、上体は前に、猫背になってしまうわけです💦

決してあなたはだらしが訳じゃないんですよ❣

という事は
姿勢を見れば内臓の状態は一目瞭然👀

でも、見た目が悪いだけのお話ではないんです。

例えば、内臓が下がる事でこんな症状が表れます。

☑無呼吸症候群
☑パニック障害
☑逆流性食道炎
☑便秘
☑誤嚥性肺炎
☑尿漏れ
☑子宮脱
☑生理痛
☑不妊
☑更年期
☑低体温

etc.

全くばらばらの症状ですが、大元は一緒。

全て内臓が固くなっている証拠なんです💦

見た目もスッキリ若く見えた方がそりゃあ嬉しいから

ヨガやったり

ストレッチしたり

矯正下着で伸ばせば、姿勢は一時的には良くなりますよね?

でも内臓の状態はちっとも変わらないので、病気になりやすいリスクは消えません。

火事があって火災報知器が鳴っているときに、火元に気づかずに、火災報知器だけ止めてしまうようなものです。

そろそろ、猫背になりやすいあなたの身体、根本解決しませんか?

もうだらしがないと言わせない!
猫背とおさらば、
姿勢がいいのが楽に!普通になる

「KONDO式インナーボディワーク」
~日本人の秘めたパワーを取り戻す!驚くほど軽くなる骨で立つ方法とは?~

    ×

「内臓美人セルフケアレッスン」
~小顔、美肌、くびれ、ヒップアップ。1日10分お腹を押すだけ、内臓マジック♪~

<福岡博多>
日時:3/17(日)
第一部14時~15時半
第二部15時半~17時
会場:博多駅筑紫口徒歩5分♪

イベントページはこちら
↓↓↓↓
https://is.gd/696rgQ
参加したい方は「参加予定」をポチっと押して下さい❣

<愛媛西条>開催決定✨
日時:3/23(土)
第一部14時~15時半
第二部15時半~17時
会場:西条市喜多川411-1
サンタモニカ3号♪

イベントページはこちら
↓↓↓↓
https://is.gd/liAizQ
参加したい方は「参加予定」を
ポチっと押して下さい❣

<東京目黒>開催決定✨
日時:4/7(日)
第一部14時~15時半
第二部15時半~17時
会場:JR目黒駅東口徒歩2分♪

イベントページはこちら
↓↓↓↓
https://fb.me/e/1TMeYzuRA
参加したい方は「参加予定」を
ポチっと押して下さい❣

<京都>開催決定✨
日時:4/14(日)
第一部14時~15時半
第二部15時半~17時
会場:京都駅近辺
(詳細は決まり次第アップします)

イベントページ準備中⚠️

*参加したい方はこちらの
LINEにメッセージくださいね❣

↓↓↓↓

https://lin.ee/7hCiVMd

生まれ変わりの季節🌸春🌸
あなたも今年こそはリバースエイジングしみませんか?

 

*******************

 

「内臓先生にお腹押してもらった方が早いわ~」
と言う方には博多のイベントに伴い、
内臓先生の施術予約も受付中!

【福岡博多サロン】

◎JR博多駅徒歩圏内のレンタルサロン
(詳細は個別にお伝えします。)

3/16(土)15時半~21時(20時最終)
3/17(日)9時~12時(11時最終)

施術予約はこちら
↓↓↓↓
https://lin.ee/7hCiVMd

九州近辺の方、迷わずGO(^^)/

関連記事

  1. 【あなたが疲れやすい3つの理由とは?②】

  2. ヘルニアがあってもそこが痛みを出しているとは限らない⁈

  3. あなたが疲れやすい3つの理由①

  4. 火事場のばか力は今出しなさい

  5. 遠くても来たくなるサロンの条件とは?

  6. ムカツク!が止まらないあなたに必要なのは?

PAGE TOP