内臓が視える世界を変える

【内臓が視える世界を変える】

身体の不調の9割は内臓からのSOS。お腹を押すだけであなたのお悩みを根本解決に導く。KONDO式内臓マジック♪内臓先生こと近藤純です。

東京目黒。

目黒川の桜も満開になりました。

やっと春らしく、気温も上がって来たので、お花見日和で嬉しいですね。

今週末は京都出張だけど、桜はもってくれるでしょうか?

京都の方、穴場スポットがあったら教えて下さいね。

ところで最近、目がかすんだり、ショボショボしたりしていませんか?

他には目の周りのピクピクもあるかもしれません。

もしかしてそれは、「あー3月は忙しくって、パソコンやりすぎたわぁ」とか

「寝る前にスマホを見すぎちゃって」とか

「ますます老眼が進んできた~」なんて、老化や目の使いすぎのせいだと思っていませんか?

実は目の使いすぎはキッカケであって原因ではないんです。

その原因はなんと!○臓の疲れ。

春に疲れやすい〇臓が固くなる事で、解毒作用が落ちて血液が濁り、目の毛細血管が詰まる事で、栄養や酸素が行き届かなくなる。

そして、目にトラブルが表れるのです。

KONDO式内臓機能回復サロンに訪れるクライアントさん。

施術を受けた後に皆さんこうおっしゃいます。

「うわっ明るい!」「目が開いた!」「潤った!」「色が違う!」「目が軽い!」

目に血液が行きわたり、活力を得て”視える世界が変わる”のです。

あなたも曇った世界、陰気な世界ではなく、明るく希望に満ち溢れた世界を覗いてみませんか?

それでは〇臓とは?

ハイ!もちろん解毒作用を司る肝臓です。

3月4月は歓送迎会やなんやかんやでお酒や油っこいもの摂りすぎちゃった方は、肝臓のサインが出ているはず。。。

肝臓の感情、イライラも出ているんじゃないかしら?

そんな肝っ玉の小さくなったあなたに絶対必要不可欠‼

肝臓を元気にしたい方はこちら

↓↓↓↓

◎春の肝臓ケア◎京都駅八条口徒歩6分◎4/14(日)14時〜17時

小顔、美肌、くびれ、ヒップアップ↗︎1日10分お腹を押すだけ内臓マジック♪

「内臓美人セルフケアレッスン」&「KONDO式インナーボディワーク」

日本人の秘めたパワーを取り戻す!驚くほど身体が軽くなる骨で立つ方法とは?

イベントページはこちら

↓↓↓

https://fb.me/e/1KptrL0ho

イベントページから「参加予定」をポチッと押して下さい。

〈福岡会場〉

日時:4/21(日)14:00〜17:00

場所:博多駅駅筑紫口徒歩5分♪

イベントページはこちら

↓↓↓↓

https://fb.me/e/4SAiAp55I

イベントページから「参加予定」をポチッと押して下さい。

〈東京会場〉満員御礼✨

日時:5/6(月・祝)14:00〜17:00

場所:JR目黒駅西口徒歩6分♪

イベントページはこちら

↓↓↓

https://fb.me/e/4jllgw1Wt

次回は6月。参加したい方は「参加したい」とメッセージ下さいね♡

今こそ視える世界を変える!チャンスです❣

関連記事

  1. なぜ夏になるとギックリ腰が増えるのか?

  2. 火事場のばか力は今出しなさい

  3. あなたが疲れやすい3つの理由①

  4. 【あなたが疲れやすい3つの理由とは?③】

  5. 遠くても来たくなるサロンの条件とは?

  6. ヘルニアがあってもそこが痛みを出しているとは限らない⁈

PAGE TOP