やる気は出すものではなく出るもの⁈

【やる気は出すものではなく出るもの⁈】

KONDO式内臓マジック♪

内臓先生こと近藤純です。

 

おめでとうございます///

また新たにKONDO式内臓セラピストが山口県に誕生しました!

 

山口県は5人目となる

山口市にお住まいの「市辺真紀」先生です。

 

約3ヶ月間の最短受講。

養生講座受講中は、理解を深めようとよく質問されて、真摯に取り組みました。

近々島に移住されて、島の人たちにKONDO式を広めてくれるそうです。

島サロン、楽しみですね♡

これからがセラピスト人生のスタート。

多くの方を内側から幸せに導いて下さいね。

 

 

 

****************

 

ところで最近サロンに訪れるクライアントさん。

「やる気が出ないんです」という人が多いんです。

外出するのがおっくう。

掃除がめんどくさい(内臓先生もだけど)

片付ける気が起きない。

晩御飯が手抜き(これも!)。

休みの日はダラダラしてしまう。

これはもちろん”運動不足”

ではなく、

“老化”

でもなく

“自律神経”

でもありません。

ズバリ

「やる気が出ないのは、○臓の弱りです。」

 

腰にある○臓を押せば、

血液が全身にみなぎり、

氣が巡り、

行動をうながす脚が軽やかに!

だってほら

やる気がない時、

「腰が重い」っていうじゃないですか?

あれは○臓が固いからなんですね。

この記事を見て「これ私だわ」と思ったあなた。

「やる気スイッチ教えて〜」とメッセージくれたら、こっそり教えちゃいますね。

簡単な○臓の押し方も特別に♡

メッセージはお役立ち情報をお届けしているLINEにお願いします。

LINEはこちらをクリック↓↓↓

https://lin.ee/7hCiVMd

お友達追加してくれたお礼に、

なんと

“豪華特典動画”を3本プレゼントしちゃいます〜/

その内容は?

↓↓↓↓

◎プレゼントその①

「右肩こり&視力回復」 動画

◎プレゼントその②

「頭痛&左肩こり解消」 動画

◎プレゼントその③

「腰痛&むくみ解消」動画

5分で実感!

驚くほど身体が軽くなる!

内臓セルフケア動画

身体の

内側から若返る秘訣を、

ぜひ手に入れてくださいね!

****************

【KONDO式インナーボディアカデミー】

✨セラピスト養成講座✨

現在募集中の講座日程です♪

◎2024年から一斉スタート方式に変更しています。

【東京18期】

2月〜4月講座の募集は終了しました。

次回の養成講座はこちらです。

6/1(土)スタート!

6/2(日)、7/6(土)、7/7(日)、 8/3(土)

【関西6期】

2月〜4月講座の募集は終了しました。

次回の養成講座はこちらです。

6/8(土)スタート!

6/9(日)、7/13(土)、7/14(日)、 8/10(土)

【福岡6期】

2月〜4月講座の募集は終了しました。

次回の養成講座はこちらです。

6/15(土)スタート!

6/16(日)、7/20(土)、7/21(日)、8/17(土)

【愛媛18期】

2月〜4月講座の募集は終了しました。

次回の養成講座はこちらです。

6/22(土)スタート!

6/23(日)、7/27(土)、7/28(日)、8/24(土)

※リアル講座全5回。

(14:00〜18:00)

※土曜日は講座終了後、交流会を開催します。(自由参加、飲食代別途)

※最終日に認定試験を実施します。(合格者に認定証授与)

※日程の都合が付かない場合、他の会場での受講も可能です。

※認定試験合格後、個人HP作成と1年間のフォローが付きます。

◎次の募集は6月スタートの講座になります。

善は急げ!

関連記事

  1. あなたが夜眠れないのはなぜか?

  2. 人に言えない!40歳からの尿もれは筋力不足だと思っていません…

  3. なぜあなたがギックリ腰を繰り返すのか?

PAGE TOP