小顔で若返る!?針も糸も使わない治療法とは?《近藤式内臓整体・東京目黒・愛媛西条》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓機能回復法に基づいた施術、及びセラピスト育成を行っております。】

50代をすぎて、顔のたるみが気になるようになった。
代謝が減って顔の皮膚の脂肪が気になるようになった。
あごのもたつきが気になる。。。

加齢につれ、フェイスラインが気になる女性は多くいらっしゃいます。多くの小顔矯正では、針と糸で筋肉を吊り上げて、何十万もかかる手術をされる方もいらっしゃいます。

そもそも、なぜ顔のたるみがよく見えないのか。
若かった頃はまだハリツヤあったのに、元気がなく老けて見えてしまうから。

ポイントは、「元気でなく」「不健康に見える」からなんですね。
不健康に見える、ということは、そうなる原因が根本にある、ことに気づかなければならないのです。
このブログで述べている通り、顔の脂肪を取り除いたり、皮膚を持ち上げる処置、というのは対症療法です。

しかし、顔のたるみにも当然、根本治療という方法がありますから、おおもとの原因を取り除いてあげる治療を、まずは始めた方がいいと思うんです。
針を通すとか、大掛かりで高額な手術・処置は行いません。
顔の筋肉を固めてしまって、重力に負けてしまい引っ張ってしまっている、おおもとの内臓をほぐして、内臓(胃や肝臓などが上に戻れば)、表情筋も昔の元気な状態に近づいてきます。

内臓の固まった筋肉をほぐすことにより、

・曲がった背筋が元の状態に徐々にもどる

・たるんだ顔の表情筋も柔らかくなり、自然とリフトアップされる

近藤式内臓整体の内臓機能回復法を行うことで、顔だけでなく全身が若返ったかのように姿勢がよくなります。
顔のシミが増えてしまうのも、活性酸素の解毒作用が弱まってきている肝臓が原因だったりしますので、肝臓の動きもよくしてあげることで、解毒作用もよくなり、コラーゲンの生成も改善され顔のハリも徐々に戻ってくるでしょう。

つまり、顔のハリツヤの状態も「加齢したから、老化したから」ではなく「健康状態の黄信号・赤信号」であるのだと、ご理解いただければ幸いです。
内臓整体で10〜20歳若返った後に、その上で必要な栄養分も補ってあげると良いと思います。

ぜひとも、多くの女性セラピストが活躍している近藤式内臓整体を、受けてみてくださいね!

関連記事

  1. ママ必見!泣き虫のお子様を笑顔に育てるコツとは!?《近藤式内…

  2. ヘルニアがあってもそこが痛みを出しているとは限らない⁈

  3. 遠くても来たくなるサロンの条件とは?

  4. 【なぜ内臓を柔らかくすると美人になるのか?②】

  5. 目の疲れ・眼精疲労は肝臓の疲れが原因!?《近藤式内臓整体・東…

  6. 40代からの下腹ポッコリは脂肪ではなかった⁈

PAGE TOP