【東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓整体を施術、及びセラピスト育成を行っております。】
50代以上の女性が抱える、からだの悩みの上位に「眼精疲労」があります。
ストレスレベル別「 健康の悩み」 上昇率ランキングより引用。
上位の多くのからだの悩みは、内臓の疲れが元となる原因なんです。
目の疲労、痛みも同様に内臓、特に肝臓の疲れ、コリから起っているんです。
ですので、内臓整体で肝臓の筋肉の固まったところをほぐしてあげると、それまでの目の疲れが嘘かのように改善される、ということなんです。
肝臓の疲れは、肝臓により生み出される感情、「イライラ」からやって来ます。
“怒りで目がくらむ”とは正にこのことだと言えます。
目が疲れている時、あなたはイライラしていませんか。
イライラの感情が強い時、目の疲れが酷くなっていませんか。
解毒作業を行う肝臓が疲れてしまうと、血液が酸性に傾いて、筋肉が固まってしまいます。
毛細血管がつまり安いので、真っ先に出てしまう症状が視力の低下だったりするわけです。
また、血液の酸化によって、末端から影響が出やすく、手首の腱鞘炎やバネ指、こむら返りや手足の倦怠感などにつながりやすいです。つまり、手足や目のだるさ、筋肉が固まってピクピクしてしまうような症状は、肝臓が弱い影響を受けているということ。
まずは、近藤式内臓整体で固まった肝臓を入念にほぐしてみてください!個人差はありますが多かれ少なかれ、疲労感や倦怠感が軽減され気持ちがラクになることでしょう。
アカデミー修了生も、プロの内臓整体セラピストとして続々と活動開始してます‼️
(群馬1名、東京6名、神奈川1名、兵庫2名、愛媛4名👍✨)
お近くのゴッドハンドの先生方にぜひ会いに行ってみてくださいね♪
FACEBOOKより直接お問い合わせくださいませ。
WEBサイトが整い次第、改めてご案内させて頂きます。